2006年11月 7日 (火)

ふつうな詰将棋 その1

11月7日(火)の出来事・・・

最近、2日おきに更新しているヘボる君です。
(-_-;)まぁ最近ネタ切れかけてきてるから
   
ィッこのサイクルが途絶えるだろ~な~ww(笑)

ネタが切れかけてるってコトで
⇒今日は詰将棋いってみたいと思います♪♪
今回は難易度★★☆やから
少し考える必要があると思うよ( *´艸)時間稼ぎwwセコww

ちなみに、゚*。゜+。アクセスカウンター゚。+。゚* 
取り付けてみました━━━━!!!!

なんと、開設してからみんなのおかげで10日で540アクセス!!
ァリガトゥ!! ヽ(*´∀`)ノ ♪ ♪ ヽ(゜∀゜)メ(´∀`)ノ ♪ ♪

最後に、募集です♪♪m(_ _)m
書くネタが本当に切れかけてきてるんで、
今日3回言ったな……ww Σ( д゜;)
ここで 『この棋譜をマッタリ研究したい!!щ(゜Д゜щ#) 』 という方、
もしいらっしゃいましたら、このスレのトコにコメント㊦さぃww
(*´ノノ)コッソリ

*****************************************************

11月12日日曜日 9:15更新

解答更新しました~☆彡━━━゚。+(o´∀`)ノ+。゚
やっぱり1通りの解答しか載せれませんが。。。(>。<;)残念↓

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31