« vsたかのめ | トップページ | miya..氏の熱戦譜 »

2007年5月 6日 (日)

久々の将棋弐

5月5日の出来事・・・

居飛車vsゴキゲン中飛車です。

平日は朝から晩まで授業を受け、
休日は麻から晩まで職場で働く日々が続いているヘボるです。
(*´∀`*)そんなヘボるにもようやくの休日がやってきました

毎日毎日詰め詰めの規則正しい生活が、
GWに入ってからは何も縛るものがなくなり
泥沼の不健康な生活を送っています★☆

自由ってサイコーですね━━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ッ!!(笑)

そんなアンバランスな生き方をしているヘボる君は、
午前6時の早朝 、@@みや。。さんと遭遇しました。

ゴキゲン中飛車でなおかつ穴熊に組まれたときの
対処法として、まだまだ不安定な将棋だったので、
今後の課題が残る将棋でした。。。

みやさんとは、このあともう一局指して、別れました。

時間は、午前8時半 した。
両親や兄弟が目を覚まして起きる中、
ヘボるは眠りに着きました。(;´д`)

そのあと、時間は飛んで午後10時頃
もう今ではすっかり仲の良いミホ‐‐ク君と
予定通り将棋を指しました。

(棋譜はひどいので載せません。笑)

« vsたかのめ | トップページ | miya..氏の熱戦譜 »

コメント

酷いから載せないっておいo-_-)=○☆
(一局目は)ヘボるが訳分からん所で飛車切らなければ、ヘボるの勝ちやったとおもうけどな~(´-ω-)y-~~(ここで言っても仕方ないけどw)
それとも載せたくない理由は他の場所に??

おぉ♪♪1コメありがと~♪♪
(*´∀`*)1コメはみやさんやと思っててんけどなww

載せへん理由なぁ…
まぁ一局目は飛車切るまでは
確かに俺優勢やったから、
納得もしてるしええねんけど、
二局目は序盤でミホ-クが4六角と
出てきたらよかったものを、
出てこうへんかったために
なんかややこしくなった将棋やからなぁ…。

……というわけのワカラン言い訳をしてるけど、
単純に、棋譜を up するまでの
棋譜にコメントを打つ作業が
とてつもなくしんどい作業やから、
up するのをやめさせた理由の内の
1つにはあるなww
(ノlllll;´□)ノまぁ怒らんといてなー(汗)

一個目取って悪かったな(´-ω-)y-~~

と、言いつつまた書き込んでみる(´ー`)
まぁ2局目は、、俺の根性の無さが露呈してしまった将棋やな(-_-)
角切って強引に行けんかった(´-ω-)y-~~

↓独り言
(中飛車にしたらヘボるによく勝てるな・・・・)

連コメありがと-☆

(ノlllll;´□)ノ
"みやさんやと思ってた"
って言ったん、気分悪かった??

まぁ結果は勝ってンから、
OKなんとちゃうか??!
щ(゜Д゜щ#)

て-か、俺序盤負けしてた対局やったし、
あんま根性のなさが露呈してるとか気にすんな(笑)

(+´-ω-)y-~~ ほぉ……。
そう言うんやったら、
俺もゴキゲン中飛車について
研究をし直してこよっかな♪♪
(*´∀`*)次のミホとのvs中飛車の対局は、
ブログにup な♪♪(笑笑

三度目の書き込み~(´ー`)
やっぱりあの日は、(個人的には)一局目の方が好きやな(←未だにこの話を引っ張ってる俺って・・・・w)
あの日以来将棋してないからな・・・・はよテスト終わって欲しいわ(´-ω-)y-~~

P,S,ココの書き込みって俺しか来ないのか?(笑)

カメレスゴメン↓↓
(ノlllll;´□)ノ 確かに、
なんかミホークだけが書き込みしてるように
見えるなぁ……_| ̄|○
どなたでもいいんでレス下さい↓↓(泣

テストお疲れ様ー♪
(*´-ω’)y-~~ 結果はどうやった??(笑)

そしてまた俺が書き込む~(´-ω-)y-~~

(´ー`)ンー、前にも言った(?)けど・・・数Ⅲが酷いことに成った(-_-)
国語は良かったけどなー゚。+(o´∀`)ノ+。゚

壁|ω・´)ヘボるはどうやった?

(↑だんだん将棋と全く関係無い話になってるなww)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173298/6319345

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の将棋弐:

« vsたかのめ | トップページ | miya..氏の熱戦譜 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31