« 取るイチ将棋 | トップページ | Before 1000 Hits »

2006年12月 1日 (金)

vs@@みや。。さん

11月30日(木)の出来事・・・

vsゴキゲン中飛車です。

Photo_4いつも通り、将棋弐を開いてみると、(笑)
なかなか会うことができない
@@みや。。さんを発見しました。
何か惹き付けられる魅力を持っている人です。
(*´-ω-)y-~~ アバターがカッコイイねww


(もう解決しましたが)
以前@@みや。。さんのブログにて、
ゴキゲン中飛車 について
書かれていたのに対して、
挑発的なコメント を書いたことから、
モメゴトとなったことがあるので、
お互い面識はありました。

早速、対局中だった@@みや。。さんの部屋へ上がりこんで、
対局予約と言わんばかりに、その部屋に居座りましたww
(* ̄ー+ ̄)やる気満々ww

そして対局へ~♪♪


1局目、@@みや。。さん先手番。

以前挑発してしまったので、
戦形はゴキゲン中飛車に……。

結果は見ての通りでした。 (x_x; 終盤力のなさが敗因。。。
個人的に気になるのは11手目の▲6八銀ですが……。

続いて、リベンジマッチとなる2局目。

ヘボる君は、見事、先手番を勝ち取りましたww
(先手番をかいww (*´-ω-)y-~~(笑))

結果は見ての通りです。。。
_| ̄|...○ おのれ@@みや。。め……ww(笑)

そして気づけばPoint は、

@@みや。。 さん
435point→465point となり、

一方、ヘボる君。。 
424point→
395point と、
一般棋士から棋士見習いへと格下げさせられるハメに…。

これを見た@@みや。。さんへ。
Point、今年中に狩りに行きますからww ...φ(.. ##) (笑

« 取るイチ将棋 | トップページ | Before 1000 Hits »

コメント

61手目で6六飛車成りとしてたら勝ってたかも・・

61手目に▲6六飛成…??
(-_-;)ヘボるが6六飛成指すんですよね??

上の将棋で62手目に6六飛車成りのことだと思います。しかし、それでは勝てないですね。

ですよね...
(-"-;)でもヘボるも緩手のような気がします。

指すならば、
56手目に△3一金としておくべきでした。(>_<;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173298/4378342

この記事へのトラックバック一覧です: vs@@みや。。さん:

« 取るイチ将棋 | トップページ | Before 1000 Hits »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31